アフターサービス・メンテナンスについて
Q. アフターフォローはどうなっていますか?
A. 施工後のアフターフォローは工事内容により異なりますので、年2回郵便による定期連絡をさせていただき、必要に応じてメンテナンスを行っています。お庭の樹木の剪定や消毒なども有料にて承ります。
Q. 小さな工事や修理でも引き受けてもらえますか?
A. もちろん大歓迎です。インターホンやポストの交換、植栽の移植、フェンスの一部修理、壁のひび割れ補修など、どんな些細なことでもご相談ください。
Q. 工事後のメンテナンスはどうしたらいいですか?
A. 30年くさらない木材など、メンテナンスができるだけ少なく済む材料をおすすめしていますが、必要な部位には有料にて塗装やクリーニング、メンテナンスを軽減できる特殊コーティングなども行っています。また、お客さまご自身でもメンテナンスが行えるように部位ごとのアドバイスも行っています。